<< 始動開始 | main |



スポンサードリンク at | - | - | - |

できました。

 々 悩んで迷って 何回も消したり付け加えたり動かしたりして
 やっとプログラムの順番が決まりました。

 明日は朝から打ち合わせに行ってきます。
 まにあってよかったよぉ。悲しい

 

 今年は 例年と違い 少しだけ曲のジャンルごとに プログラムを進めるように
 してみました。
 
 アンサンブルがないので 小さい子に唄ってもらったり 4年生にお手伝いを
 してもらって少しだけ楽しいことをしようと思います。

 プログラムに 皆の写真を入れようと思っています。

 すでに 何人かは撮影済み。
 いつもの普段どおりの皆を載せられれば良いなと思ってます。

 さぁ・・・
 これからが すごく大変。
 皆は練習に 私は準備に・・・がんばりましょう。


zakky at 00:41 | - | - | 発表会 |


スポンサードリンク at 00:41 | - | - | - |