<<  校外学習のおべんとう | main | できました。 >>



スポンサードリンク at | - | - | - |

始動開始

 月の発表会に向けて 練習が始まりました。

 発表会の練習オンリーになると 普段のテキストや日々の地道な
 練習が疎かになってしまいます。

 一応 それぞれが抱えている今の課題をクリアーした人から
 決めていた曲や希望の曲を渡しています。

 まだ 曲を持って帰っていないと言うお子さんは
 まだクリアーできていないと言うことですので
 少し ハッパをかけてあげて欲しいと思います。

 決して「まだもらってないの?早くしないと間に合わないよ」とか
 言わないで下さいね。


 もうすでに 楽譜をかなり読んで来ている子もいます。
 
 一応 6月4回7月4回の計8回で 楽譜の最後まで
 弾ききることが目標。


 9月の発表会なのに8月にまだ音の間違いチェックを
 するようでは 中身が薄っぺらになります。

 とにもかくにも 最後まで1日も早く譜読みを完了させましょう。


 3年生より上中学生までの子供達には 通常より難易度の高い
 曲を渡しました。


 夏休みもありますし 計画性を持って曲に取り組んで欲しいと
 思っています。


 
 そのプロセスがものすごく大切。

 6年生の子は 中学の学業部活動に費やす時間から
 練習時間を作り出すことが まず お稽古を続けていく上で
 とても大事。


 その練習をこの春から夏にかけてしてみましょう。

 3⇒5年生は 1曲の流れをしっかりとつかんで
 苦手な部分を 弾けるようになるまで 繰り返し練習。
 小さな子にも 課している練習ですが 少し大きくなった
 みんなへの練習は 自分へ厳しく。


 もっと上手になるために 後一回後一回の練習を
 重ねてください。


 「さぁ終わろう。」と思ってから おまけにもう一回。
 この一回の積み重ねがとても大切。


 弾くことに欲が出てくれればいいなって思います。









 

zakky at 23:54 | comments(13) | trackbacks(0) | - |


スポンサードリンク at 23:54 | - | - | - |
コメント


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
| 風呂入るのメンドクサイ! | 2010/01/17 6:30 AM |

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

| ちょっとは木馬隠せw | 2010/01/30 9:06 AM |

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
| 20歳の娘ゴチでした。。 | 2010/02/06 5:15 AM |


オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
| なんぞコレぇぇえぇ!!!! | 2010/02/10 1:03 PM |

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

| 金が減らないw | 2010/02/15 1:03 PM |

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://74z7862.uto.sirusiru.net/
| チュパカブラ | 2010/07/03 7:53 AM |

http://rdjczcy.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
| 見習いの豚 | 2010/07/13 5:45 AM |

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://-dbcxhz.gim.uerock.net/
| カドルト | 2011/01/08 1:36 AM |

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://d5kvihg.az.kasira-d.net/
| 志波康之 | 2011/01/13 4:17 PM |

ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://iulh2sh.my.hellowark.info/iulh2sh/
| 粒あん | 2011/04/20 10:02 PM |

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://yx7o2yv.rply.kakusan-twitter.net/yx7o2yv/
| にゃん子 | 2011/06/04 11:41 PM |

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
| ばいきんまん | 2011/06/16 4:32 PM |

紳助引退の真相はこちら
http://4oubsja.ato.zetto.info/4oubsja/
| AtoZ | 2011/08/27 7:13 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sound-factory.jugem.jp/trackback/75
トラックバック