<<  知らなかったぁ。 | main | 始動開始 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク at | - | - | - |

 校外学習のおべんとう

 から雨・・・。
 どうなるかなぁ?と思っていましたが
 無事? 校外学習にみんな出発したようです。
 よかったね。

 

  今日の娘のお弁当のリクエストは 
  たまごっちのキャラクターのめめっちとまめっち
  でした。

 たまごっち風のおべんとう

  めめっちは ケチャップライス。
  まめっちはふらわっちに変更・・・。

  「ミツカン花おすしのもと」を使ってみたかったから。
  (スーパーで見つけて買ってしまいました。娘は実験台?)

  可愛いピンク色の酢飯が 簡単にできます。
  
  ふらわっちは 顔のパーツもと〜っても少なくすんで 
  楽チンでした。
  
  
  お弁当って 空ける楽しみと食べる楽しみ両方楽しめますよね。
  市販のお弁当食べるときも ワクワクします。

  作る方は けっこう面倒だったりするけれど
  帰ってきて「美味しかったぁ」と言ってくれるのが
  嬉しくて やっぱり好きな物オンパレードのお弁当に
  なってしまします。


  みんなのお弁当のおかずの定番は何かなぁ?





    
  

zakky at 23:43 | comments(0) | trackbacks(0) | あたしんち |

スポンサーサイト

スポンサードリンク at 23:43 | - | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sound-factory.jugem.jp/trackback/74
トラックバック