

スポンサードリンク at | - | - | - |

できました。

 々 悩んで迷って 何回も消したり付け加えたり動かしたりして
 やっとプログラムの順番が決まりました。

 明日は朝から打ち合わせに行ってきます。
 まにあってよかったよぉ。悲しい

 

続きを読む >>

zakky at 00:41 | - | - | 発表会 |

始動開始

 月の発表会に向けて 練習が始まりました。

 発表会の練習オンリーになると 普段のテキストや日々の地道な
 練習が疎かになってしまいます。

 一応 それぞれが抱えている今の課題をクリアーした人から
 決めていた曲や希望の曲を渡しています。

 まだ 曲を持って帰っていないと言うお子さんは
 まだクリアーできていないと言うことですので
 少し ハッパをかけてあげて欲しいと思います。

 決して「まだもらってないの?早くしないと間に合わないよ」とか
 言わないで下さいね。


続きを読む >>

zakky at 23:54 | comments(13) | trackbacks(0) | - |

 校外学習のおべんとう

 から雨・・・。
 どうなるかなぁ?と思っていましたが
 無事? 校外学習にみんな出発したようです。
 よかったね。

 

続きを読む >>

zakky at 23:43 | comments(0) | trackbacks(0) | あたしんち |
| 1/21PAGES | >>