

スポンサードリンク at | - | - | - |

 新一年生パワー

  入学 進級の季節ですね。

  今年の1年生は 5人。(今月からゆうとくんが仲間入り)
  そのうち エレクトーンの子が4人です。
  今日は エレクトーンのゆうちゃんとゆうくん
  ピアノのみほちゃんのレッスンでした。
   

続きを読む >>

zakky at 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | エレクトーン |

 おめでとう!!

  月6日に行われた
  エレクトーンのグレードテストの結果が出ました。

  

続きを読む >>

zakky at 01:08 | comments(0) | trackbacks(0) | エレクトーン |

TEEN’S ELECTONE JAM

  ってきましたぁ。本番ですっ!
 「めっちゃ緊張するぅ。」 
 「なんか 場違いな感じぃ」とサキちゃんまりちゃんあんなちゃんの3人。
 
 テープオーディションで選ばれた 13組。
 12時から順に演奏して行きます。司会は 赤松美香子さん。
 KISSFMの人気DJさん。
 
 いやぁ・・・他のバンドはね メタル系あり JAZZあり ROCKあり。
 ものすごぉ〜く派手でした。

 みんなが好きなことを 好きな音楽を好きなようにやってるって
 ひしひしと伝わってくるスペースシアターでした。

 家の用事で 出番4つ位前に到着した私と娘。
 出待ちの3人に逢うことができ ホッとしました。
 
 ちらちら舞台袖を見てるとDJのターザン山下さんがっ!
 
 

続きを読む >>

zakky at 14:44 | comments(1) | trackbacks(0) | エレクトーン |
| 1/2PAGES | >>