

スポンサードリンク at | - | - | - |

 なんでも楽器

 休みも折り返し地点。
 みなさまいかがお過ごしでしょうか?
 ぜーぜー。
 
 今年は 諸事情により発表会をお休みすることにしました。

 発表会やコンクール。
 どれも大事なんだけど 本質的な物を見直したいってのが
 ず〜っと心の中にあって 今年は思い切って 1年か半年先に
 発表会を延ばそうと決心したわけです。


続きを読む >>

zakky at 14:22 | comments(0) | trackbacks(0) | 子供の目 |

 くら〜っときちゃうじゃん。

   中さんのゆうくんは おむつ時代からの知り合いです。

   お母さんのひろりんは 私のネットの師匠で 5年前にとある子育て
   サイトのチャットでお友達になった仲です。
   (PCを買ったばかりの時 とにかく早く打てるようになりたくて
    練習しようと 一大決心をしてチャットにTRYしたのでした。)
    
   

続きを読む >>

zakky at 23:27 | comments(1) | trackbacks(0) | 子供の目 |

 韓流談義

  ッスンが終わって緊張が
  とけると色んな話しをしてくれる子供達。

  それは 予期せぬ話題だったりします。
  
  6歳年長さんのゆうじくん。
  宿題の確認が終わるとマグネットで遊びながら
  「先生 ペ・ヨンジュン好き?」と聞いてきました。


続きを読む >>

zakky at 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) | 子供の目 |
| 1/2PAGES | >>